夢の啓示 

イベントが終わって10日余り、その間に同じ内容の夢を2回見ました。

「まあ!こんなところにもうひとつ部屋が~(*´∀`*)」

入らなかったあれやこれやを突っ込むのに最適!
捨てようと思っていた本棚も、これなら使えるじゃん!
あれも入れてこれも入れて~と夢膨らむそんな部屋、現実には

ねーよ。

そうです。すっかり忘れておりましたが、イベントが終わったら、
中断していた部屋の片付けを、再開しようと思っていたのでした。
どうも潜在意識が覚えていて、警報を発したようです。
自分で決めたタイムリミットは今年中。
年末の大掃除には、さくっと掃除がしやすく片付ける、それが目標。

いつの間にかあと三ヶ月になってしまいましたが(ひー)
目標を達成できるよう、忘れないようにこちらもじみじみやろうと思います。

コメント

ルーム!

まあ! な~んてステキな夢なのでしょぅ!!>>もうひとつ部屋が~
ドール&食玩の山を見ていると…
「もぅ、お店にある商品棚とかあれば良いかも???」って思っちゃいますよ(^0^

Re: ルーム!

この夢は、元々お友達が見ていた夢なんですよ~。
聞いてから、ちょくちょく見るようになってしまいました。
次はスガぴぃさんが見ちゃうかも?w

商品棚、いいですよね!
かなり本気で考えております(えええええ
ディスプレイ・コレクションケースを買おうかな~とか
思ったりしておりますよ(;´Д`)ハァハァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1771-852506f7