欲望エンドレス 

ドール関係でやりたいことを 思いつくまま箇条書きにしてみたら
リスト項目が60以上になった私です。

多い!多いよプチさん!

11月くらいまで、個人的なカスタムや洋服作りをしようと思っていたんですが、
とてもじゃないが、二ヶ月で60項目もクリア出来るとは思えませんw

助けてプチさん!

そして私は知っているのです。
この項目を消化していっても、新たにやりたいことが出てくるため
いつまで経ってもこのリストが減っていかないことを。

なんでこんなにやりたいこと、作りたい物が多いのであろうか。
しかも手が遅いから、なかなか追いつかないのであった。

永遠の課題です。


※拍手ありがとうございます!
コメントのお返事は「続き」へ↓

※09/23 23時台にコメントをいただいた方へ
ふふふ……気付かないでいればよかった事に気付いてしまいましたねw
出来れば私も知らなかったふりをして生活したいです(;´Д`)
でもオストリッチ症候群をしても、来るものは来るので、
前向きに生きたいと思います(`・ω・´)キリッ
コメントありがとうございました!m(_ _)m

コメント

願望!

項目が60以上ーッ!?
なんといぅ素晴らしい願望エネルギー…
楽しみがたくさんあって良いじゃなイカ~♪

Re: 願望!

クリア<願望なので、ちっとも追いつかないでゲソ~orz
あの後、また増えてしまいましたよ、ひ~。
ジオラマも!作りたいのに、いつになったらそこまで行き着けるのか~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1773-4bff282d