10月から本気出す 

ちょいとヤボ用で、先週末からPCの傍にいない生活をしていましたが、
本日ようやく帰って参りました。
久しぶりにマイPCからアクセスすると、
コメントや拍手コメントががが!
スミマセン!思い切り放置プレイかましてました。あああ。
早速お返事させていただきました。
申し訳ありません、ヨロシクっス。

個人的なメールも、至急お返事いたしますので、
お心当たりがおありの方は、もう少々お待ちを~~~m(_ _)m

イベントが終わった後、ちょいとヤボ用でバタバタしておりまして。
でもそれもだいぶん収束に近づいてきたような感じがしてきましたので、
先日リストアップした欲望項目(あの後また増えた)に
トライする時間が出来そうです。やった~。

最近は、植毛熱が高まっているのです。
植毛して~植えて~。
優先順位を無視して、気持ちが盛り上がっているものから
無作為にやりそうな、そんな秋の夜長。

※拍手コメントのお返事です↓

※09/25 00時台にコメントをいただいたR様
いやいや!有言不実行になりつつあるのが、かなり痛い昨今なのですよ~orz
ちょっと自分のことが嫌いになりそうで、ヤバイですw
イベントを一年くらいお休みすれば、かなりいろいろ出来そうな気もしますが、
ディーラー参加は大好きで、絶対止めないに違いないので、考えるだけ無駄な感じ?w
そしてきっと生きてる限り、欲望リストは上書きされていくことでしょう(生きてる証w)
減らしたり増やしたり、楽しく前向きに作り物をしたいと思います。
コメント誠にありがとうございましたー!m(_ _)m



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1776-a9b64679