ググる。 

ふと思い立って、自分ちのドールの名前で検索をしてみました。

昔にも2度ほどしたことがあります。
当時うちにいたのはプチプラムさん(もちろん今もいますがw)。
ググると競走馬が出てきて驚きました。
それから数年後、また思い立ってググると今度はランジェリーショップが。
「セクシーランジェリー」通信販売です。
スケスケ感がたまらない、大人の下着、
うちのプチさんとは、現代と古生代カンブリア紀中期(5億5百万年前)位
進化の隔たりがある、そんなショップ。
思わずバージェス動物群に思いを馳せてみたりして。


今回は「モモフク」で検索してみました。すると、

また馬が!

ちょ、プチさんに続きふくちゃんもですか!
競馬に縁のある名前だったとは知らなかった。(それとも感性が同じなのか?)

モモフクさん、うちのモモフクより年上で、つい10日程前に引退したようです。
ちなみにプチと似た名前のアイアンプチプラムさんも年上で引退、
今は乗馬クラブのお馬さんになってるそうな。
競馬は一度も行ったことがないですが、一度勇姿を見てみたかった気も~。

考えてもみなかったことに遭遇する、そんな検索人生の彩りです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1777-3716d83e