合宿 

まとまった時間が取れた時、それを有効に使うため、
準備の準備をしています。
布や服(私のではない、人形のw)のチェックをしたり~。

そういえば、来月消防点検の人がやってくるんだった。
消防点検ってヤバイですよね。
クロゼットの中まで開けなくてはいけないから、ごまかしようがない!
来週の点検日までに、あちこち取り繕っておかなくてはw

お友達から来たメールに「植毛合宿したい」と書かれてありました。
いいな!
植毛は、どうしてもじわじわ反復作業になるから、
おしゃべりしながらだと、がんばれそうな予感です。
今度ぜひやってみたい、と返事を出しました(´∀`)

みんなで集まって作業するのに憧れます。
楽しそうな感じがしませんか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1778-1fcf87cd