買出し 

先日お久しぶりに布屋さんに行ってまいりました。

在庫の布もあるのですが、似たような色合いばかりだったのと、
たまには布を見て、ヤル気をチャージしようと、
ウキウキ出かけて行きました。

ちょうどセールだったので、普段はお高くて(メーター三千円オーバーとか)
指を咥えてみているだけの生地をちょっとだけ買ってみたり。

買った布を見てると、ほんわかします。
気持ちが浮き立つ~(*´∀`*)

この布で、新デザインのお洋服を作りたいですね~。

※拍手ありがとうございます!
お返事は「続き」へ↓

※10/03 01時台にコメントをいただいたM様
熱烈歓迎です!
詳細はDM飛ばしますので、ご参照ください~。
お待ちしております(・ω・)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1780-077f9898