あきふくぷち 

普段ほとんど運動をしない私ですが、
先日機会あってウォーキングまがいの事をしてきました。

1時間弱景色の良いところを歩いてきました。
空気も気持ちよく、何より肩こりが軽減した!
やはり適度な運動は大切ですね~。
気候もよいことですし、出来るだけ機会を作ろうと思いました。

で、拾ってきた秋↓

111004_2101~0001

プチさんとふくちゃんに持たせてみた。

111004_2108~0001

プチさんのはまつぼっくり~。
落ちている中では一番小さいのを拾ってきました。
でも持たせてみるとデカイねw

111004_2102~0002

ふくちゃんのは何だろう。
植物に詳しくないのでよくわかりません(ゴメンナサイ)。
何の実かな?
なかなかサイズはいい感じです(´∀`)

コメント

秋!

ぷち秋&ふく秋、Good!ですネ
ぷちさん衣装も秋っぽくて良いでス~
ふくちゃんは子狐さんが冬仕度をしているみたい☆

スガぴぃめは「涼しくなッたナ~」くらいしか感じておりませんでしたわン

Re: 秋!

プチの衣装は、先日のドルショの戦利品です(`・ω・´)キリッ
ブラウンが好きなのでお気に入り~。
ふくちゃんは、そう聞くと尻尾を付けたくなってきました(*´∀`*)

涼しくなって、製作にはGJな季節です。
何よりMr.カラーが扱いやすくなるので、秋はありがたいです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1781-522c0a17