こたつ 

布団乾燥機をかけるのも、かなりしあわせになってきた今日この頃です。

私冬の暖を取る方法は、専ら布団乾燥機であります。
こたつは使用していません(理由:掃除する時に面倒だから)

使用していませんが、先日こんなもの↓があることを知りました。

猫専用デラックス夢こたつ フラワー猫専用デラックス夢こたつ フラワー
コモライフ

商品詳細を見る
ペット用コタツです。

机の大きさが、巾45×奥行33×高さ30cmということで、
これって1/3ドールに使えそうな大きさじゃないですか?
60cmドールならちょうど良さそう?

ウチにはあまり用途がなさそうなのですが、
ぜひドールがぬくぬくしている風景を見てみたい、
と思った次第です。

きっと私が知らないだけで、お持ちの方おられそうですよね(・ω・)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1782-87ae4e95