リカちゃんCM 

今さらながらですが、ようやくリカちゃんが出演しているCMを見ました。
エステー化学「ムシューダ」のCMです。

以下は「にこにこニュース」に掲載されていた記事↓

着せ替え人形として子どもたちから親しまれている『リカちゃん』(タカラトミー)が、
防虫剤『ムシューダ』(エステー)の新CMに出演し、
CMキャラクター・ムッシュ熊雄の兄・熊真呂と結婚していることが16日、わかった。
CMでは、デートを楽しむ2人や、結婚式の模様、新婚家庭の様子が3篇にわたって放送される。

エステー化学のサイトでCM+メイキングが見られます。

リカちゃん、さすがグローバル(イミフ)!

メイキングを見ていると、リカちゃんはやはり合成の模様。
人間とパースを合わせて撮影するという荒業では、もちろんありませんでした(当然か)

リカちゃんのCVが知りたいところですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1784-1a64a712