植毛合宿1日目・23時台 

植毛最中の画像は、表に載せられないものばかりなので、
ちょっとつまんない更新が続いてるなーと思いつつ、
(晩ご飯の写真を撮れば良かったですw)
ご面倒ですが、「続き」をクリックしてくださいませなのです。

夜の内職(違)結果のご報告です↓
今回は、お友達の植毛経過も載せさせていただきました。
私一人じゃないって証拠(何の?誰に対して?)ですw

※例によってパーツ部分の画像です。
OKの方のみお進みくださいm(_ _)m



まずは私の植毛具合↓
DSC05489.jpg
かなりわかりにくいですが、後頭部を斜めから見たところです。
今頭頂部を植えています。
あと1/4くらいで額に届くところ~。


こちらは友達の植毛ヘッド。
DSC05488.jpg
ボークスのN素体付属のヘッド(白肌)に、ピンクの髪を植えてます。
友達のはフル植毛なので、ちょっと大変だね、頑張れー!


今日はこの辺で、お開きにする予定です。
続きは明日!
予定は午前中からやりたいけど、ど、どうかな~起きれるかな~((((;゚Д゚))))

では、明日をお楽しみに~(・ω・)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1789-ecdea125