植毛合宿2日目・18時台・閉会 

一泊二日の強化合宿が、閉会されようとしております。
6時で、ギリギリ! テール部分が植毛されました!
がんばったー!

でも、前髪部分が残ってしまいました。ああ残念。
こちらは宿題ということで、後日植えたいと思います。

お友達の植毛も、頭頂部以外は完了しました!
友人曰く「ここまで進むとは思わなかった」とのことです。
お互い励ましあいながら(監視しながら?w)作業ったのが勝因のようです。
一人だと、途中絶対ダレて止めちゃいそうですからねw

と、言うわけで、二人の成果画像は「続き」へ↓
ヘッド部分のみの画像です。
OKの方のみどうぞ~。

こんな感じ~。
全体の2/3くらい完了したことになるのかな?
あとは前髪部分だけ。もうひと息ですね。
DSC05499.jpg

ちょっと引きで撮ってみた。
写っていませんが、テール部分が20センチ以上あります。
オビツ11ボディに合わせる予定ですので、1/3ほどカットになります。
ちょっともったいない(w)ですが、
もったいなさ具合はボブにカットするのと同じくらいなので、キニシナイ方向で!
DSC05503.jpg

友人の植毛したヘッドと並べて。
二人の成果でした。
完成しなかったけど、モチベーションをあげるという意味では
合宿は成功かな?
残りは各々がんばって仕上げましょう~(`・ω・´)
DSC05504.jpg

これで合宿中継は終了です。
昨日今日とお付き合いいただき、誠にありがとうございましたー!
私のヘッドは、完成したらまた後日、ブログで紹介させていただきたいと思います。
どうぞお楽しみに~(言い切った!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1794-f1008fe2