植毛合宿・補習編 

植毛合宿中継記事に、拍手とコメントをありがとうございましたm(_ _)m
初の実況だったので、どうかと思いましたが、無事終了して良かったです。
コメントのお返事が遅れております、スミマセン。
速やかにお返事させていただきますので、もう少々お待ちを~m(_ _)m


その後、タイムアップで植毛できなかった前髪部分を植えました(`・ω・´)キリッ
所要時間は通算1時間くらい?
思ったより早かった。
もしかしたら、あのまま続けたら、その日中に終わってたかも。
でも気力が続かなかったので、やはり後日に回して正解だった。と思います。

では!完成したヘッドお披露目~!
「続き」に置いています。ドウゾ~。

※ヘッドのみの画像です。
大丈夫な方のみどうぞ。


前髪を植えたところ。
DSC05505.jpg
まだお湯パをしていないので、髪が浮いております。

DSC05507.jpg
お湯パ、しました。

DSC05506.jpg
上の画像がお湯パ前、下が後です。
浮いていた前髪を抑えました。

ヘッドをオビツ11ボディに付けてみました。
DSC05509.jpg
髪長すぎwwwww

植毛するときは、髪の長さがある程度ある方が植えやすいので、
こんな感じになっております。
この後、ヘアカット予定~。

カットをしたら、またお披露目させていただきたいと思います。
よろしくです~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1796-e0d00748