植毛合宿・完結編 

今月上旬に一泊二日で合宿して植毛したヘッドが、
ようやく完成いたしました~。
追加植毛もして、ヘアカットも完了、お披露目です。

DSC05593.jpg

ツーテールを短めに、先を細くなるようにカットしました。

DSC05592.jpg

アップで。
アイペイントをちょっと弄りました。
眉を困ったちゃんにして、チークを濃い目に、ホワイトでハイライトを入れました。

追加画像は「続き」へ~↓


DSC05598.jpg

髪のセットは水だけなので、撮影している間に乾いてしまって、
テール部分にアホ毛が出てしまった。
ミストでしっかり固めた方がいいかもですね~。

DSC05599.jpg

ヘアアクセは、こちらがイメージだったのでボタンをチョイス。

DSC05601.jpg

バックスタイル。
通常のツーテールより、際キワうなじまで植えています。

DSC05589.jpg

ちなみに衣装は、タカラ時代の「プチジェニー」のもの。
プチジェニーの服はとても凝った作りでGJなのです(*´∀`*)

ただ、オビツ11ボディだと、スカートのウエストはブカブカです。
撮影中は落ちないように、マスキングテープで留めていましたw

コメント

こんばんはー

今回のコも、カワユイデスね~♡
前髪がばらつき気味なのは何か設定が?
ちょっと妄想の世界へー

Re: タイトルなし

ねここさんこんばんは!コメントありがとうです(´∀`)

前髪は、実はお湯パーマを簡略したので、ザンバラにwwww
もう一度しっかり癖をつけてみましたw
設定はないのですが、真ん中が長いという、二次っぽい前髪したかったのです。
今度はうまくいったかな?どうかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1810-43240aae