ブログ5周年記念・プレゼントのお知らせ 

※この記事は、12/5までトップにあります。よろしくご了承下さい※
こんばんは。まみいなつ紀です。
当ブログも先月24日をもちまして、なんと!丸5年となりました。
5年!結構長いぞ!

その間、1年ほど滞った時期もありましたが、それを乗り越え、
またカウンターも12万を越えました。
ここまで毎日(ほぼ)更新が出来たのも、
足を運んでいただいている皆様のおかげであります。
本当に感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

これからも、色んなカスタム、お洋服作り、小物なんかも作りたいな~と
目論んでいます。
何せやる事がトロいので、時間がかかるかと思いますが、
いろいろ挑戦出来れば、と思っております。
(割としつこい性格なんで、たぶんまだまだ続くはずw)
皆様、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

そんな感謝の気持ちを込めまして、プレゼントヘッドをご用意させていただきました。

◆ その1・アイペ・メイクヘッド ◆(画像クリックで各記事に飛びます)
詳細は画像をクリック 詳細は画像をクリック

まみいなつ紀がアイペイント致しました1/6ヘッドと、Brownieのメイクヘッドです。
ヘッドのみです。ボディ・衣装・ウィッグ・ドールアイは付属しません。お間違いなく~)
計2名様に。


◆ その2・オーダー権 ◆
今までに、拍手コメントを頂いた方限定で、
アイペイント(ヘアセットまで含む)またはメイクのオーダーをお受けします。
該当する方はその1とダブルで応募が可能です。
こちらは1名様


◆ 応募期限 ◆
12月5日(日)夜の0時まで

皆様、ふるってご応募下さい~。
※応募に関する詳細は「続き」へ↓







DSC05669_s.jpg
DSC05671_s.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1828-4c69d38e