2.5次元 

リア充診断テストで、見事0%を勝ち取った私です。
二次元に行ってくださいと言われました。

おかしいな。結構充実してると思ったんだけど、あれは気のせいだったのか。

そしてアニメキャラに例えるテストをしたら、
該当するキャラはいません、二次元を汚さないで……と言われました。

二次元に行けと言われたり来るなと言われたり、人生を上手く乗り切るのは難しい。
と感じましたが、ふと思いつきました。

そうか、わかったぞ!2.5次元へ行けと言う事だな!

アイペドールの世界だな!

ありがとうテスト!(違

明日I Dollですね~。
AKガーデンも同日開催で、こちらもかなり興味があります。
一度行ってみたい~。
お友達が一般で参加されるので、レポを楽しみに待っていようと思っております(´∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1837-6a581046