イベントあれこれ 

ずいぶん寒くなりまして、いや11月も末ですから寒いのは当然なのですが、
つい最近まで半袖だったりしたので、いきなりな気分になりますね。
周りにも、体調を崩している方がいらっしゃたりして、
かくいう私なんですがw
気温変化についていけてない人間の一人です。
管理に気をつけないと駄目ですねーと自戒。

今日は東京ではI Dollでしたが、
岡山でドールイベントがあったのですね!
未チェックでした。不覚!
札幌ではリカちゃんキャッスルの出張イベント、
リトルファクトリーが開催されていたようで、
あ、そういえばグルーヴのドルカニもやってましたよね?
盛りだくさんな季節だったのだと、今さら思い知る、遅いー。

いつも参加しているイベントもいいですが、
未見のイベントにも行ってみたいですねー。
うまく時間が合えば、トライしようと思ってます。

コメント

イベ!

岡山は1度行ったことありますが、もぅ1度くらい行ってみたいです!
リカちゃんキャッスルも機会があれば~です。

Re: イベ!

私も岡山行ってみたいです!
リカちゃんキャッスルにも行った事ないので、
いつかは挑戦してみたいです~(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1838-858463d3