FC2ブログ

ゆくヘッドくるヘッド 

私が記念企画用に作っていたり発表したり報告したりしているうちに、
植毛済みオビツ11-01ヘッドが発売されました。
オビツ商品を取り扱っているネットショップでも入荷していて、
ありがたや、って感じです。

しかし新規ヘッドが発売されると同時に、
廃盤となるヘッドもあるんですね。
アニメ系なら04ヘッドと21-02が生産中止ということです。
どちらも私、頻繁に使用したヘッドではないのですが、
いざ無くなると知ると、ちょっと惜しくなってきたり。

04は口元に特徴アリなヘッドでしたね。
そういえば、21-02も口のモールドのあるヘッドでした。
21-02は21-01より小さくて、頬のラインも違っていて可愛いかったです。
お疲れ様でした、と伝えたい~。

ちょっとバタバタしていて、未だ11-01ヘッドを入手していませんorz
やること済ませて速やかにゲットしたいと思います。
その時には、他ヘッドと比較検討しちゃうぞ!


※遅くなりまして申し訳ありません~。
拍手コメントのお返事です。「続き」へドウゾ↓


※11/23 22時台にコメントをいただいたR様
そうそう、歯ブラシねた、ありましたよね~。
Rさん、今その本はレアですよ!(価値はありませんがw)
また作ってみたいですね~。でも今はネット上にアップした方が
活用度が高いかもしれないですね。
WEB漫画や電子書籍ぽい感じで。
でも紙データベースは使いやすくて大好きなので、やはり捨て難いです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1839-2c5596ff