セミオーダーと本気 

青い色の食べ物って、手を出す勇気を試されますね。

と、スライム肉まんを見て思った私です。

でもアイスやドリンクは、気持ち的に問題ないので、
冷たいものなら気にならないのかな、とも思ったり。


閑話休題。
先日話題にしましたオビツの廃盤ヘッドのお話ですが、
書き漏らした事がありましたので追加を~。
(ってオビツブログをご覧になってる方は、ご存知だと思いますが)

廃盤ヘッドは、セミオーダーが復活しましたので、
ご入用の方は、それを利用するのも手ですね!
同色髪10個からなので、誰かとシェアするのが一番?

バタバタ過ごした11月も今日でおしまい。
明日からの12月、本気出す(予定)だよ!


※いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事は「続き」へ↓


※11/29 03時台にコメントをいただいた方へ
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう、セミオーダーが復活しましたよね。
04ヘッドは、おっしゃるとおりうさ美ちゃんでしたよね。
個性豊かで尚且つ可愛いうさ美ちゃんとそのヘッドでした。
もしかしたら04リニューアルなどもあるかもしれない?
と、ちょっとそうぞうしてみたり?
ヘッドの多彩さは、カスタムするにも多様性が生まれるので、
ぜひ、残しつつ新しいのも出しつつ、という方向だと嬉しいですよね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1841-763a02d9