セールまたセール 

ご近所では、歳末福引セールでガラガラ(正式名称:新井式廻轉抽籤器)
が、登場する季節になりました。
ティッシュとあめ玉以外当たったことのない私です。

よく行く手芸屋さんや問屋さんからも、セールのDMが来ています。
去年日帰りバス旅行に当たったクラフトショップからも、
また当たりの封筒がやって来ました(それ毎年送ってっしょお店!)

DMを見ると、いろいろ大安売りなようで、心惹かれます。
惹かれますがダメダメ、この間買いに行ったじゃありませんか。
と、自分に言い聞かせる。

でもミス用に、足りないものもあるし~ついでに~、
と、一方の心では主張の声が。

いやいや、しっかり買う物リストを作ってから行こうよね。
どうせ己の買う物は、セールになったりはしないのだから。
と、またまた言い聞かせたり。


大丈夫!
絶対年明けセールがあるから!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1847-e3680932