地道な毎日 

布の裁断をしているこのところです。
カットをしながら、必要な副資材をチェックしつつ
買い物リストを作る、そんな日々。
あともうちょっと切ったら、リストも完成するので
買い物に行こうと思っています。楽しみ~。

CA390477.jpg

画像は、先日から作っていた布サンプル。
ピンキングはさみでカットして、一方を接着芯で補強、
千枚通しで穴を開けた後、リングホルダーに通しました。

台紙に貼るという方法も考えたのですが、
例えばショップにサンプルを持参する時に、嵩張るかもしれない、と思い
こういう形式に落ち着きました。
あと個別の名称を入れれば完了。
これで、追加で買う時も迷わなくてすみます!


※拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事が送れてすみません、レスです~↓

※12/06 23時台にコメントをいただいたN様
お返事送れてましてスミマセン~。
無事到着して良かったです!
追跡に、発送以後情報がなかったので、ドキドキしておりましたw
メールは、またいつでも結構ですので、お気になさらず!
お世話かけました、ありがとうございましたー!

コメント

サンプル!

すわ! スゴイのです~
こういうコトが出来るヒトって、なかなか居ないと思いますわン
これで購入ミスも無くなりますね!

Re: サンプル!

ありがとうございます!
実は初めて作ったのですよ~。
上手く使いこなせるよう、がんばりたいと思います(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1849-e6e3bedc