ハンデ 

ちょっとケガをしちゃいました。
たいしたことはないです。
バンドエイドで済むほどのものです。

型紙を修正している時に、誤って右手親指の腹を(以下7文字削除)しまいました。
得物は鋏です。
ちょうど刃が指と垂直に(以下3文字削除)しまったのが原因です。
急いで(以下3文字削除)をしてバンドエイドを貼りまして、今に至っています。

それほど大した傷ではなく、痛みもないので、どうってことはないのですが、
意外に裁縫しにくくなるんだなーと実感。
マチ針が持ちにくかったり刺しにくかったり、手縫いの時もバンドエイドが邪魔して
不器用な手つきになるのがちょっとハンデ。
早く治ってバシバシ進めたいですね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1854-eb3b752f