明日ドルパ~ 

ドルパの話題をしないうちに、明日に迫りました。
個人的にはマリコ先生が気になる私です。

今日も寒かったですが、明日の東京も寒そうですね。
参加される方、防寒対策しっかりで臨んでください~。
イベントレポを楽しみにしています。

そして私も自分の参加するイベント準備をしなくては!
あと2ヶ月ないよ!切っちゃったよ!ヤバイ!
状況としては、止まってはいないです。
スローですが進んでいます。
でも今のところ完成しているのはないという、発展途上な状況。
どれかヒトツでも至急終わらせる方が、弾みがつくかもですね。
加速度つけて上り調子でいきたいです。
やるよー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1855-e206c7e0