解体と構築 

買出しに、ようやく行って来ました。
必要な物は、無事、すべて買ってくることができました。わくわく(´∀`)

そして今回、行こう行こうと思いながら行き損ねていたリボン専門店に、
ようやくのことで行き着きました。

主にリボンとレースを置いているお店だったのですが、
入った途端リボンディスプレイスタンドが、180センチくらいの高さで並んでいて、
さまざまな色やデザインのリボンが、華やかに陳列され、
もうね、頬が緩むのを必死で堪えておりました。

あと、昔気に入って買ったレースだけど、どこで買ったのか忘れてしまい、
量は少ないし二度と手に入れられないかもしれない、と使えなかったものを
幾つも見つけました、おおおおお!

これで心置きなく手持ちのレースが使える!
しかも使い切ってもまた買いにいける!
ああシアワセ。
ありがとう!ありがとう!人生ありがとう!
って感じでした。
また、在庫をチェックして、がっつり買いに行きたいと思います。楽しみ~。


もうひとつ、ミシンのことです。
本日しばらくのお別れとなりました。えー。

メンテナンスに出しました。
ちょうど年末年始でミシンを触れない日が続くので、グッドタイミングだと。
本音はもうちょっとギリギリまで縫いたかったけど、
でもまだやることたくさんあるからね!
スナップ付けとかデコとか仮縫いとかアイペとかw
ミシンがお帰りになるまで、そちらを先にすませておくよ~。
でも早い目に帰って来てねミシンたんw


※いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m
お返事は「続き」へ↓


※12/22 22時台にコメントをいただいたN様
おお!お忙しい時期にありがとうございます!
すごく楽しみです~(*´∀`*)
また、ご連絡させていただきますので、よろしくです♪
では、すてきなクリスマスを~!


※12/23 18時台にコメントをいただいたK様
おお!K様も同じ体験を……!
仲間がいてかなり嬉しいです(;ω;)
本当にあの時は、ピザと言うことすらわからず、硬直してしまいました。
貴重な体験ですが、二度としたくはありませんよねwwww
ご報告いただきありがとうございます。
また確認させていただきます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1861-ff3d7409