今年のいろいろ 

年の瀬にもかかわらず、それについていけてない私です。
あと2日で2011年が終わるとは信じられない!
気分は11月末~12月初旬の気持ちです(遅れている)

でも街中に出ると、お正月用品が売られていたり、
人が多かったりするので、やはり慌しい感じですね。

今年はドールイベント用の作り物を、一応計画だてて遂行いたしましたが、
だいたい自分のペースがわかったのが収穫でした。
それによると、準備期間におよそ3ヶ月必要だということが判明いたしました。
来年も、このペースを崩さず、更なる邁進をしたいと思います。

部屋の片付けは、結局あれから進んでいませんw
今年一年で80%くらい片付いた感じでしょうか。
残り20%は、来年の楽しみに取っておきます(えー
でも片付くと、掃除がやりやすくなっていいね!
痛感しましたー。

※拍手ありがとうございます。
お返事は「続き」へ↓


※12/27 13時台にコメントをいただいたT様
お褒めいただきありがとうございます~。
ミス、がんばります!
もしお近くでしたらぜひ足をお運びいただけますと
嬉しいです~。
コメントありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1865-a4062d17