6分の1の日 

本日は1月6日。1/6。6分の1と読めます。
なので6分の1の日だと教えていただきました。なるほど!
ああ~なんかそれっぽい写真を撮りたかった~。
来年リベンジしたいです。

バタバタしていた年末年始が終わり、
世間も通常業務が開始されるなか、私も平日モード突入~。
やっぱりお正月は忙しいね!
ようやくどうにかブログを更新出来そうです。
また今年もお付き合いのほどを~よろしくです。

DSC05796.jpg

平日モードと言いつつ、あけおめプチさん画像。
宝くじのにゃんこと一緒に。
宝くじ、買われました?
私は生涯で2度しか買ったことがありませんが、
友達は結構好きで、毎年買ってました。

「私は宝くじを買う時は、一等しか考えていない」
と言う発言を聞き、感服した覚えがあります。
そうだよな、狙うならでっかくだよな!

DSC05799.jpg

ちょっと色調を変えて。正月早々アンニュイな色。

※年末年始の間、拍手をありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
コメントのRESは「続き」にて↓


※12/30 15時台にコメントをいただいたr様
年末年始、PC環境が貧弱だったため、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます(´∀`)
こちらこそ、選んでいただきまして本当に嬉しかったです。
今も愛でていただき、カスタム屋本望でございます。
重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
これからもいろんなちびっ子を生み出していきたいと思っておりますので、
またご覧いただけましたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!

コメント

1/6

>>本日は1月6日。1/6。
>>6分の1と読めます。
知らなかった…1/6オンリーのスガぴぃともあろぅ者が…

あけおめプチさん、落ち着いた感じでイイですね!
持っている招き猫もほどよい大きさなのです~
宝クジ、当たらないで買うの辞めちゃった(^^;

Re: 1/6

私も当日知ったのですよ~>1/6
灯台下暗しなアイディアですよね!
来年は、それにちなんだ写真を撮りたいです。

宝くじの猫は、ストラップのものなのです。
いただき物w
宝くじ、当たったら1/6ドールハウスをオーダーしたいですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1871-478f21af