超ヤバ! 

どうも風邪を引いてしまったようです。ヤバ!

子供の頃は、たまに風邪を引くのがなんだか好きでした(えー
ほら、学校を休めるじゃないですか~。
酷すぎる風邪だと、お休みを堪能することは困難ですが、
そこまで大変じゃない症状だと、非日常な感じが楽しいというか何と言うか。

ただ残念なことに、私はとても丈夫だったので、
滅多と病気にならず、なったとしても何故だかタイミングよく週末だったりで
(そして月曜日には完治していた)、
あまりお休みを満喫出来た過去がないのが残念です。

そして子供の頃は無責任に「風邪引いた~♪」とか何とか言いやがっておりましたが今は

「このくそ忙しい時期に風邪なんぞ引いてたまるか!」

これが、大人になると言うことなのですね、神サマ……。

インフルエンザは予防接種を受けておりますので、
ごく一般的な風邪なのであります。
薬も葛根湯から通常の風邪薬にヴァージョンアップし、
症状も心なしか快方に向かっているようです。
このまま私の体から退散していただけるとありがたいのですが。
ありがたいのよ、聞いてる?風邪?
と話しかけてみたり。

作業は今、カスタムドール用のお洋服を縫っている最中です。
今日までの時点で、完成しているものが何もないと言う
(原因:全ての作業を平行して行っているため)
ある意味風邪より超ヤバ!な感じです。

イベント前にはすべてのエンドマークをつけることが出来るのかどうか、
ハラハラドキドキですね!(ね、じゃねーよ)
予定調和を起こすよう、まい進したいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1874-f7737e96