今年の抱負 

時期遅ですが、今年の目標を掲げてみたいと思います。

ブログを遡ると、去年一昨年と、

・早寝早起き
・健康を心がけた生活
・部屋の片付け

だったようです。

1番目と3番目が、80%くらい達成出来たかなーというところでしょうか。
2番目の項目は、存在すら忘れていました。何のための目標。
今年はもちょっとアタマにおいて、心がけたいと決意するのであった。

早寝早起きは、ペースが崩れることはあるけれど、
以前よりも早く持ち直すことが出来るようになったのが、よかったかなと。

そして片付けですが、大掛かりな片付けは残り20%を残すところとなりました。
これが終わればあとは、ざっくり分けた品々を分類→定位置配置決め、
保留にしたものを再処分。
だいぶんゴールが見えてきたっぽい?
夏までには完了させたいいなーと言うのが目標!

あとは、ヒトカラ挑戦するです(`・ω・´)キリッ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1875-6c5564f3