販売品と予定価格について 

DSC05977.jpg

修羅場現場からテンパっている模様をお伝えいたします。
こんばんは、まみいなつ紀です。

まず販売品のお知らせです。
申し訳ありません。オビツ11用二次パイピングワンピは落ちました。
あああああ。ごめんなさいー!
そしてBrownie用パイピングメタルワンピは、数量が各2と減りました。
重ねてお詫び申し上げます。スミマセンーm(_ _)m
力及ばずでした、しくしくorz
これに懲りず、お付き合いいただけますと、非常に感謝です。
ホントごめんなさいでしたm(_ _)m

二つ目。
今回バレンタインフィーチャーと言うことで、
カスタムドールにチョコが付属します。
また、当ブースでOF等をお買い上げいただいた方にも、
ちっちゃいチョコをご用意いたしました!
ぜひ受け取ってやってくださいませ。


いよいよドルミスが明日に迫りました。
明日も寒さが厳しいようですが、皆様防寒対策をしっかりと、
されてくださいね~。
皆様のお元気な姿を拝見するのを、楽しみにしております。

では、「続き」に価格と販売方法を↓

販売方法  
 ・カスタムドール・お洋服は先着順で、お一人様一体・一種類一点とさせていただいております。
  ご不自由をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・お客様が複数いらっしゃる場合には、列を作っていただくことがあります。

ドールのお引渡し
 ・通常午後1時以降となります。
 ・指定の時間がおありの場合は、販売時にその旨を仰っていただけましたら、
  お客様のご都合に合わせて梱包・用意させていただきます。

その他
 ・転売目的でのご購入は、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  転売行為を確認した方に於いては、次回からのご購入をお断りする場合があります。
  どうぞご理解下さい。

予定価格
 ・1/6カスタムドール……各15.000円
 ・うさ耳フードマント……1.500円
 ・天使ちゃんドレス……2.000円
 ・ファー付きケープワンピ……2.000円
 ・制服ワンピセット・パンツセット……2.500円
 ・パイピングワンピ……2.500円

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1899-968474d8