いろいろ新作拍手レス 

京都ドルパの限定でてますよね~。
個人的にはルー子に反応してしまいました。
ヘッド造形がちょっとささらを思い出したりして、
(ささらも好き~)美白スキーだし、いいな~と。

先日のWFでもアゾンブースやオビツブースが盛りだくさんで、
充実していて、こちらも楽しみ♪


※拍手ありがとうございます!
お返事は「続き」へ↓


※02/13 23時台にコメントをいただいたI様
こちらこそ、選んでいただき大感謝です!
ちっちゃい子は、片手に載るとことがまたいいですよね。
手乗りちみちゃんって感じで、テンションがあがりますw
いろいろ着せ替えさせて楽しんでくださいね~。
何かわからないことがありましたら、どうぞご遠慮なく
ご連絡くださいです。
今回はどうもありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1907-352e9656