1/6ハウス 

1/6プチさんたちのお部屋製作計画絶賛頓挫中の私です。

そんななか、新しいリカちゃんハウスが発売されるとの情報を耳にしました。

リカちゃんハウス グランドドリーム

何と横幅100センチ。
イベントでの1卓(=90センチ)より大きいです。
個人的目玉は、パパもゆったり入れるバスタブ。

……師匠も入れる?

ちょっと無理かw でも気になります~。


あと、お部屋繋がりでこんな記事を発見↓

夢壊れそうっ!! バービー人形の夢のお部屋を悪臭漂ってきそうなゴミ屋敷にしてみたぞ

※注意※非常にクオリティの高い出来ですので、リンク先をご覧になる場合には、
その点を踏まえていただけるようお願いします(自己責任でよろw)

いやすごいです。今晩夢に見そうw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1914-c117047d