ウソー 

4月、新学期です。
そして今日はエイプリルフール。
グーグルがステキなことをしてくれています。

『Google Maps』がドラクエ化

日本が・・・ジパング!wwww

自分が住んでいる地域を拡大して見てみました。
普段見慣れた駅や道がないので、どこかわからんーwww
でもとても面白いので、思わずスクショを取ってしまいました。
これ壁紙にしようかな~w

エイプリルフールネタ、一度はブログでやってみたい、と思うのですが、
一度も出来たためしがありません。
これは、前々から仕込まないとダメなタイプのネタですよねー。
いつかはやってみたいです。

※拍手、いつもありがとうございます!
感謝です~。

コメント

見てきました。
ちょー楽しい!

ウチの辺も何となくわかるレベルでした。

Re: タイトルなし

> ねここさま

わーすみませんっ!コメントを見逃していましたー!!!
誠に申し訳ありませんー m(_ _)m
この地図楽しかったですよね~。
私も日本地図から段々縮尺を変えていって、
自分ちの近所までスクショ撮りましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1922-5a03a05d