コラボドール追加情報 

「サルにん」様サイトに於いて、今回のコラボドール達の完成画像がアップされましたので、
ご報告です。
画像クリックで個別ページに飛びます(※「サルにん」様サイト内)
販売予定価格…一体:¥15.000-

重将装備”火華大将” カクラ

SAMURAI ユージェニー

若き騎士長 ローエン

そして、ページを見て知った衝撃の事実。

3番目画像の金髪碧眼っ子は、

男の娘

でした。





ちょww朱天さんwwwwwwわざと伏せましたね!w
知らずにアイぺしてましたよ!

確かに、確かに
「インスパイアのネタ元は某銀河帝国の皇帝陛下+その忠臣÷2。
『アイスブルーの目で波打つ金髪。皇位簒奪後のロングヘアバージョンで』」と注文を受けました。
「『グリフィス』もネタ的に入ってる」とも聞きました。

しかし、しかし、どっちかってと「女体化」かと思ってたよ。
まさか男の娘だったとは。
いい意味で騙されました。ありがとう朱天さん!


と、いう訳で、金髪っ子は男の子ボディです。
その辺どうぞ、お含みくださるお方のお出でを、お待ちしております。

コメント

 済みません。
 実は私は2枚目の銀髪・ブルーグレーの凛々しい子が美青年とばかり思って土器ドキしていました。

 明日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

檸檬児さま

こんばんは!
確かに2番目の人もそんな感じに見えますねwwww
次回は美青年も作ってみたいです!
コメントありがとうございました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1942-fc3191e5