昨日作ったもの 

昨日ミシンを踏んだ結果のブツの画像を撮ってみました。
キーボードケース(上部)とドールキャリングケース(下部)です。

DSC06364.jpg

ナチュラルカラーが好きなので、
生成りのキルティングにサンドカラーのバイアステープで縁取りしました。
ちょっとデコった方がいいかもと思いつつも、
カバンから出し入れするには、表側に何もない方が引っ掛かったりせずに
使いやすくて自分に向いてると判断して、何もなしに。
結果キングオブ地味って感じになりました w

DSC06365.jpg

Bluetoothのキーボード。
最近タブレット使用頻度が高い私。
しかしモニターキーボード入力が苦手なので、
長文では専らこれを使っております。
持ち歩きもしているので、その為のケースを作りました。
めっちゃ簡単な出来。

DSC06366.jpg

ドール用キャリングケース。
27センチ級のドールの収納用です。
裏付きなのは、目分量で裁断したら布が足りなくなったので、
それを防ぐための苦肉の策w

DSC06367.jpg

ドールは小物も一緒に使う事が多いので、今回ポケット付きにしてみました。
これで細かいものを無くす心配がなくなる……はず!?

●今回の材料費
以前、師匠袋を作った材料は、ワゴンセールの生地でしたが、
今回はお店には、季節柄キルティングのハギレがなかったので、
センチ売りで買ってきました。
なので前回よりちょっぴりお高くなりました。
と言っても、2つで千円以下ですw 安いw

結構簡単に出来るので(それは型紙なしでテキトーに作っているから)
またハギレを入手したら、他の子のためにも作りたいですね~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1973-aef3d485