持ち運び法 

昨日のケース紹介記事に、たくさんの拍手をありがとうございます。
思わぬ反響に、載せた本人もビックリです。
ドール本体ネタでもないのに、ご感想をいただきまして、
ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます~m(__)m

そういえば、ドールのキャリングケースって、皆様どうされているのでしょう?
通常あまり持ち歩かないから、必要ないかな?

私自身は、イベントでのディスプレイの為や、
ディーラーお友だちとの打ち合わせ、
あと布やビーズパーツを買う時などに、サイズ合わせの為に
持って出掛けることがあります。

他の皆様だとイベントやオフ会、撮影会なんかの機会なのかな?
1/3ドール等でしたら、メーカーがケースを発売している事があったりして、
便利そうですよね~。
1/6はどうされているのか、興味があるところです。

ディーラー様のなかでは、おくるみを製作して販売されている方も
おられますよね~。
あると便利だからいいですよね!
ご希望があれば、ウチでも作ってみましょうか...
って先にお洋服をだな...w

※拍手誠にありがとうございますm(__)m
お返事は「続き」にて↓

※06/03 23時台にコメントをいただいたMな様
おおお!そんな事言われたのは生まれて初めてです!
なんて新鮮wwww
コメありっしたー!

※06/04 11 時台にコメントをいただいたMつおか様
いえいえとても簡単な出来なのです~。
実物に合わせてカットして、縫い合わせただけですw
ホントに、どなたでも出来るくらいのレベルなのですよー。
でもお褒めいただき光栄です。
コメントありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1974-c9c191d1