衣替えの季節 

中断していたアイぺの続きをやっています。
ぼちぼちと完成しつつある感じです。
しかし、私の作業速度より遥かに早く気温が変わってしまいました。
いちなり暑い!ので、塗料に影響が~~~。
速やかに進めたいものです。

暑くなったので、衣替えもしたいとこなんですが、
そこまで行き着けてない現状。
その辺もスカッと済ませたいものですね。

※拍手ありがとうございますm(__)m
お返事は「続き」へ↓

※ 06/04 23時台にコメントをいただいたU様
お久しぶりです、コメントありがとうございます~m(__)m
パスタケース!確かにそうですね。言われてようやく思い出しました!
確かピッタリのサイズでしたよね?
衝撃にも強くてGJだと思います~。
作る前に思い出していれば、わざわざ手作りしなくてもすんだかもw
A4のクリアケースに入れてらっしゃる方もおられますよね。
100均ショップは、流用できるグッズの宝庫で大好きです~。
コメントありがとうございました!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1975-53bc3974