双子アイドルちゃん 

IMG_4545.jpg

4月ドールショウでの、コラボドール画像をいただいたのでペタリ~。
アイドルちゃんというコンセプトは、初めてでしたが
楽しかったです(*´∀`*)
お迎えしていただいた方、誠にありがとうございました~m(_ _)m

I Doll用のアイペ、何とか完成しました!
次はヘアスタイルに取り掛かります。
お洋服も同時進行で頑張ります~。


※拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事は「続き」へ~↓


※06/06 23時台にコメントをいただいたR様
お~それはもったいないですね(´・ω・`)
ウチは、プチさんに買ったお洋服を何とか着せることは出来ましたが、
とうとうちゃんとした写真を撮らずに着せ替えさせそうですorz
そして自分のも、まだ手をつけていない状態~w
秋に楽しめるように、しっかり密閉されてるご様子、見習いたいです!
コメントありがとうございました~m(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1977-3effb79b