I Doll Westレポ・1 

I Doll West、何げに初めてです。
今まで一般もディーラーででも、参加したことはありませんでした。
東京のI Dollは何度かディーラー参加したんですけどね。
てな訳でドキドキの参加だぜ!

今回「パラノイア・プロダクション&ポタージュ」様卓に
委託という形で、置かせていただきました。

PAP_0051.jpg

ジオラマ撮影ブース展示である、「パラノイア・プロダクション」様で間借り~。

PAP_0053.jpg

お洋服とモデルさんたち。

PAP_0052.jpg

白ちみにゃんこ'S
お迎えしていただき、誠にありがとうございました~(*´∀`*)

PAP_0054.jpg

ヘッドのみの人たち(変な日本語)は、今回残念ながらお迎えなしでありました。
ドルショに連れて参りますので、どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m


※拍手をいつもありがとうございますm(_ _)m
大変遅くなりまして申し訳ありません、お返事です~↓

※06/26 20時台にコメントをいただいたR様
お返事が遅くなりまして、誠に申し訳ありません。
そう、女の子のつもりで描いていたのですが、
男の子でもいけるな~と思ったりしてましたw
お迎えなかったので、ドルショに連れて行きます。
良かったら見てやってくださいね~。
URL、ありがとうございました!超楽しませて頂きました!
きみちゃん版コンバットさんもいて羨ましい!
元気で戦っている様子をありがとうございました~m(_ _)m


※06/29 13時台にコメントをいただいたK様
こんばんは、コメントありがとうございます(*´∀`*)
ぜひマンガ描いてください!そして拝見させてください~!
男性ドールを作っていたのは結構昔で、なので画像がもうないのですよ~orz
これからチョコチョコ作っていきたいと思ってますので、
未来に期待(?)していただければ幸いですw


※07/01 10時台にコメントをいただいたK様
そんな!スーツ超カッコイイッスよ!
ボタンホールに戦慄しました。Kさんクオリティ高過ぎです!
ウハウハしながら撮影してしまいましたw
オビツ青年用のスーツも欲しいのです。ドルショが楽しみです~。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1998-cb4723df