投函しました! 

今日、ドールショウの申請書を投函してきました。
締め切りは来週の月曜日(消印有効)
これで書類不備がなければ参加決定です!

今回も、ディーラーお友だちの皆様と一緒に合体参加です。
この辺で落ちたことはないのですが、それでも最終マニュアルが届くまでは
ちょっとドキドキです~。

※いつも拍手をありがとうございますm(__)m
お返事は「続き」にて↓


※ 07/04 20時台にコメントをいただいたR様
そうなんです!リアルなんです!w
40年前の特撮です!(違)
額縁、お借りして撮影させていただいたのですが、
素晴らしい出来の物でした。私も欲しい~。
コメントありがとうございましたm(__)m


※ 07/04 22時台にコメントをいただいたK様
額縁はとてもステキで、欲しいと思っちゃいました(^O^)
マンガ、ぜひどうぞ!
ただし、完成したら読ませてくださることが条件で!w
ほのぼの好きなので、ぜひ描いていただきたいな~。
コメントありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2002-a0c97b27