小物大好き 

布屋さんからセールのDMが来ていたのに、
行けなかった私です。残念~。

今は夏物の生地が売っているんでしょうね。
浴衣生地なんて買って、プチさんたちに作ってあげたいと思いつつ、
未だにそこまで行き着けない感じです。
金魚柄とか花火柄とか良いですよね(*´∀`*)

あと団扇も欲しいですね!
一応何個か持ってはいますが、これも色んな柄で作ると楽しいかな。
先日ポタージュのマグチさんが、イベントで売っておられたのを見て、
羨ましい~!と思いました。
ウチもさんくすウチワ(何それ)作ってみたいッス!

季節のお洋服(着物)もいいですが、それに小物を合わせると
ぐっと世界が広がって、とても好きです。
ちっちゃな小物は心が浮き立ちます(・ω・)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2007-0782102d