ピコニーモレビュー 

ピコニーモ、触ってみました!

DSC06718.jpg

こちらの画像は、Sボディにボークスミニヘッドを合わせたものです。
前回オビツ11ボディの時にカスタムした、プチプチ(仮称)ヘッド。
ドレスはBrownie、少し大きめですが、あまり問題なく着れました。

「続き」にボディ単体の画像を載せています。
どうぞ!↓

※ヘッド無し、ボディのみ・手パーツのみの画像です。
その類の画像が大丈夫な方は、お進みください。

パッケ画像

DSC06711.jpg

ボディと手首セットです。
これだけの画像だと、スケール感がわかりませんが、1/12であります。
足から首ジョイントまで13センチです。

開封~

DSC06712.jpg

説明書と一緒に。
ピコニーモキャラがいます。

手首パーツ

DSC06713.jpg

こちらも取説付き。
手は、グー手、開き手、チョキ手、そして握り手の4種。

フロント

DSC06715.jpg

カタチ的にはピュアニーモですね。
単体だとスケール感(ry

バック

DSC06716.jpg

おシリが可愛い♪

肩の可動

DSC06717.jpg

このジョイントのおかげで、可動範囲がピュアニーモより広くなっています。
二の腕の切り替えも、ポーズを取らせるのにありがたいですね。
各繋ぎ目も丈夫です。小さいけど動かし易いです。

コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうです!
そうそう、ちょっとアレですよねw
ただこのヘッドはかなり削っているので、その辺もあるかもしれません~。
あとスケール感がわからなくなってきますw
Dボディ、可愛いですよね!
可動域も高くて好きになりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2014-7bb7bdb2