色抜いてみた 

今日はジーンズの色抜きをしました...人間用ではなく1/6ですw

オビツの既製品を買いまして、そのままでも十分満足していたんですが、
色を落としたらどうなるだろう、という興味が沸いてきまして、
ちょっと試してみました。

台所用漂白剤を水に溶かして、30分ほど放置。
その後よく濯いで乾燥~。

Used感溢れる古着っぽい印象になってGJ!

既製品をそのまま使うのも好きですが、
一手間プラスするのも楽しめますね。
何より、より自分好みになるのが面白いかな?

※拍手ありがとうございますm(__)m
ピコニーモレビュー、続きますので、またご覧くださいね!
お返事もう少々お待ちを~m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2015-4391e51b