猛暑日 

今朝、歯を磨こうとして、チューブ歯磨き粉のキャップを開け、
そのまま口の中に流し込みそうになった私です。

何がしたかったのか、何と間違えたのか、今でもさっぱりわかりません。
きっと猛暑がいけないんだと思います(えー

皆様も、熱中症などどうぞお気をつけ下さい(^.^)

※拍手コメントありがとうございます!
お返事は[続き]にて↓


※07/25 00台にコメントをいただいたU様
こんばんは!コメントありがとうございます(^.^)
ねんぷちのヘッドとは相性がいいそうですよね。
首ジョイントのスペーサーが付属されていないので、
その辺ユーザーが工夫しないといけないようですが、
半球だけどは、なるほどです!
今度私も試してみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m


※07/26 00台にコメントをいただいたR様
ネタがお役にたてれば何よりです!
サンドペーパーもGJですよね。
膝部分をペーパーで荒らしてウォッシャブルな感じにしたりと
ポイントでも使えるのがいいと思います。
漂白剤は、全体的に色が落ちる感じで、使い込んだ雰囲気が出て
いいですよ~。
ぜひ試してみてくださいね(^.^)
コメントありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2016-a180d707