最近のお気に入りグッズ 

目薬とアイピロー。




普段から目薬好きの私ですが、今回ちょっとお高いお品を試してみることにしたのです。
普段使用している物の2~3倍の価格で、ちょっとドキドキしながらゲット。

アイピローは中に小豆が入っていて、レンジでチンして目の回りを温める仕様の物です。

この2つを併用すると、目の疲れが軽減される!

かなり気持ちが良くて、寝る前の幸福感いや増し~。
ただ今絶賛お気に入り中♪


コメント

「キケン!」の注意書き付きですか。効きそうです。でもあまり目を酷使しないようにしてください。(現在右目が絶賛網膜剥離中です)

Re: タイトルなし

規定の時間内でしたらおk!です~(^O^)
熱くなりすぎた時は、暫く放置するといいそうです。
でも熱しすぎたことはないので、私は大丈夫でしたよ~。

目は本当に大事にしないとですよね。
網膜剥離中って…!
どうぞお大事にしてください~(>_<)
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2050-70a2b027