Doll's Myth21・カスタムドール・2 

ちみにゃんこ、2体(匹?)目でーす。

DSC06812.jpg

◆スペック
ヘッド……オビツ11ヘッドホワイティ肌/髪:シルバー/瞳:ブルー&イエロー
ボディ……オビツ11センチボディホワイティ肌
アイペイント……Mr.カラー
アウトフィット……自作(ドロワーズのみPALABOX製使用)
シューズ……タカラトミー製

DSC06800.jpg

こちらも美白っ子。
ヘアスタイルは、黒髪ちゃんと同じです。
サイドに段の入った縦ロール、アホ毛付き。
アホ毛は熱処理後ミストで固めてありますので、崩れる心配はありません。

DSC06808.jpg

瞳はブルーとイエローのオッドアイ。
目を細めたデザインになってます。
への字口の、ちょっとムッツリツンデレちゃん~。

DSC06809.jpg

「続き」に3枚ほど画像を載せております。
よろしければどうぞ~↓

DSC06806.jpg

ヘッドドレスはカチューシャ式。簡単に装着出来ます。
ワンピースの後ろ開きは、スナップが一つとビーズ&糸ループで留める形式です。
チャームは古美金。肩辺りには細いリボンとチェーン付き。

DSC06803.jpg

シッポはドロワーズに縫い付けてあります。
中に針金が入っていますのである程度曲げる事が可能です。
ペチコートはドレスと一体型。
襟は付け襟でヘッドを抜いて着せ替えるようになっていますが、
ヘッドの抜き差しがし易い様に、首ジョイントを削っています。

DSC06813.jpg

以上、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2055-986b6a1c