二次→2.5次 

来年2月のドールズミス、申し込み致しました!
申し込み内容に不備がなければ参加確定です。
がんばって作るよー。

今、頭の中にあるのは、オビツ11とぴこにーもサイズのカスタムドールと
オビツ11、ブラウニーサイズのお洋服です。

お洋服、どんなのがいいかなあ?
再販中心がいいか、新作もある方がいいのか、新作があるとしたら
どんなデザインが喜んでいただけるのか、どんなのが自分で作りたいか、
いろいろ脳内でもわもわ発酵させています。
ご意見ご要望ございましたらぜひ!

まあ、どんなデザインでも二次寄りになるのは確実であります。
二次元を2.5次元にする、それが私のジャスティス! 2.5次は正義!(違

じみじみ進めまーす!

※拍手いつもありがとうございます♪
ヤル気の素です~。
お返事は「続き」へ↓

※11/01 23時台にコメントをいただいたR様
そうです!「ポタージュ」様のお品です♪
こちらもご紹介して良かったです!
また来年のドルショに、一緒に参加していただく予定ですので、
どうぞよろしくです~。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2062-ec2440a3