11/11のツイートまとめ 

mammy_sunkus

アプリ名:「まみい」・やる気が無く3回に1回は起動しない・エロい写メを撮ると自動的にまみいに送信される・まみいが夢に出てくる http://t.co/7UV5Qrlk
11-11 08:39

皆がどんなエロ写メ撮ってるか一目瞭然てわけですね!楽しい毎日を過ごせそうです←
11-11 08:42

まみいなつ紀がリア充になるために捨てるべきものは『不健康』です。 http://t.co/aeqTJzHAちょっと待て。じゃそれ以外の要件は全てクリアしていると結論づけて良いのか?
11-11 08:51

私は主観的感覚から言えば自身はリア充だと感じておりますが、客観的な視点から言えば非リア充に分類されるであろう事は認識しています。
11-11 09:06

【お知らせ】今月ブログ6周年を記念して、今回もプレゼント企画を行う予定であります。ほぼアイペヘッドに決定しておりますが、具体的にどんなタイプの物がご希望か、よろしければご要望等頂けますと非常に感謝致します。ぜひご意見お聞かせ下さいませ~。
11-11 09:17

【お知らせ続き】自身ではアゾン05ヘッドを念頭に置いていますが、久しぶりにノアドのエルフヘッドもいいな~とか。でもこのヘッドご存知の方もう殆どおられないのでは とか(;;゜д゜)個人的には結構好きなだけに残念。
11-11 09:25

新。テスト
11-11 12:01

三銃士、つい観てしまった。面白かったw これはこれでおkだと思いました。今っぽいアレンジでいいんじゃないかなー。ポルトス、 レイ・スティーヴンソンだったのね、公開時見逃していた!残念!ミレディがバイオのアリスで受けたw
11-11 23:34

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2072-d1409729