ブログ7周年記念・プレゼントのお知らせ 

※この記事は、11/30までトップにあります。よろしくご了承下さい※
こんばんは。まみいなつ紀です。
遅くなりました。ブログ7周年記念プレゼント企画を開催いたします!

ちょうど昨日が記念日でありました。
今年は私情でイベントに参加できないこともあり、
またブログも途中お休み等滞ったにもかかわらず足を運んでいただき
感謝の念に堪えません。
篤くお礼申し上げます。

まだまだ続けていく所存でありますので、
ぜひ皆様お付き合いくださいませ~。

それでは、プレゼントのお品です!

◆ その1・1/6アイペヘッド ◆(画像クリックで紹介記事に飛びます)
詳細は画像をクリック
まみいなつ紀がアイペイント致しました1/6ヘッドです。
ヘッドのみです。ボディ・衣装・メガネは付属しません。お間違いなく)
計1名様に。

◆ その2・ネコ耳ヘッドドレス&シッポセット ◆ (画像クリックで紹介記事に飛びます)
詳細は画像をクリック
白黒2種類×2セットこちらは計4名様に。

◆ 応募期限 ◆
11月30日(金)夜0時まで

皆様、ふるってご応募下さい~。
※応募に関する詳細は「続き」へ↓

応募資格
当ブログをご覧戴いている皆様
尚、個人的にお付き合いのある方(平たく言えおば友達)もOKです
ふるってご応募してやってください~抽選条件は平等ですが。ゴメンネ)

応募期間
2012年11月21日(月)~11月30日(金)夜0時まで
応募者複数の場合は抽選。(抽選のソフトは抽選王使用)

応募方法
ブログ7周年記念プレゼント・申し込みフォームよりご応募ください。
その他、当ブログについてご意見ご感想ご希望等ありましたら、一緒にどうぞ~。
ちょっとしたアンケートもついていますが、無記入でも結構ですのでお気軽に。

結果発表
2012年12月2日(日)当ブログにて
当選者の方には当方からメールを出させていただきます
※当選者のお名前はご希望により伏せさせていただきますのでご心配なくです。

発送方法
レターパック350・500もしくはエコ配を予定(送料当方負担)

※尚、今回ご応募いただきました個人情報は、この企画にのみ使用し、
終了した際にはすべて破棄させていただきます。どうぞご安心ください。


ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。
普通のコメントでも拍手でも結構です。

それでは、お待ちしていますm(__)m


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2085-9f6c3878