ブログ7周年記念・プレゼント結果発表(22時追加更新) 

こんばんは。まみいなつ紀です。
この度は、ブログ7周年記念プレゼント企画に参加していただきまして
誠にありがとうございましたm(__)m
たくさんのご参加をいただき光栄です。

今年は20名様も応募していただき感涙いたしました。
ちなみに内訳は、
・アイペヘッド9名様
・白ネコ耳ヘッドドレスセット5名様
・黒ネコ耳ヘッドドレスセット6名様
で、ありました。
重ねてお礼申し上げます。

ご要望なども頂きましたので
これから先、反映させていきたいと思います!
本当にありがとうございましたm(__)m

長々と引っ張ってすみません。結果発表は「続き」へ!


※22時台に、当選されました全ての皆様に、メールを送らせていただきました。
どうぞよろしくご確認くださいませ。


アイペヘッド……non子 様

白ネコ耳ヘッドドレスセット……みっちゃい 様
                       みっつ 様

黒ネコ耳ヘッドドレスセット……めのう 様
                       Uta 様

以上5名の方が当選されました。おめでとうございます。


上記の皆様には、本日中にまみいなつ紀よりメールが送信される予定です。
※22時台にメール送信済みです。
タイトルは「ブログ7周年記念プレ当選のお知らせ」で、
ヤフーメールを使用しています。どうぞご確認下さい。

万一メールが届いてない場合は、お手数ですが
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


今回ご応募いただいたのに、惜しくも抽選に洩れた皆様、
本当に申し訳ありません。
皆様には、追ってブログ管理人から御礼とお詫びのメールを
送らせていただきますね~。
来週中の予定です。よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、長時間のお付き合い、誠にありがとうございました!
懲りずに来年もやるよ!
今回惜しくも落選された皆様、そして来年応募してみようと思われた皆様、
ぜひまたお付き合いいただけますと嬉しいです(*´∀`*)

ではでは~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2091-bd583e12