Doll's Myth.22に参加します 

関西圏で開催されるイベント、ドールズミスにディーラー参加致します。

今回は「サルにん」様とお隣同士です。
当卓では、関西でいつもご一緒の「ちゃうねん」様と合同での参加となります。
又、他ディーラー様の委託品もあるかも…!?

「さんくす」サイドでの販売品予定は、
前回ドルショでコラボをさせていただきました「FUEGO」様とのドールが一体、
そして「ちゃうねん」様とのコラボドールが2体、
さんくすオリジナルのカスタムドールが2体(い…1体かもorz)
ドール率が高い今回の作品となっております。

お洋服は、「ちゃうねん」様のOFと当局ブラウニー&オビツ11用衣装の予定です。
ウチのは少ない目かも…スミマセン。


進捗はtwitterで状況がわかるかと思います。
よろしくお願いします~m(__)m

コメント

顔を出します

関東呑んだくれの会のnarunaruです
当日、伺います
よろしくお願いします。

Re: 顔を出します

お久しぶりです~。
おお。来られますか!お待ちしております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2105-b75f1b48