新党結成 

去年お友達が新党を結成しました。
以下その文面です。


お騒がせいたしまして申し訳ございません。
新党「あるもので何とか」「あるもので何とか」でございます。
不良在庫、資材など ございません。
創意工夫をもってすれば全て輝ける金山に変わるものと信じております。
無駄を廃し限りある資源を有効活用していく所存でございます。
ありがとうございます。ありがとうございます。
新党「あるもので何とか」「あるもので何とか」の
ご支援、ご指導の程、どうか宜しくお願い申し上げます。


早速入党しました
モチロン入党した限りは、家にある在庫で、お洋服を作って所存でアリマス!
賛同される方のご入党を、心よりお待ちしております(゚∀゚)ノ

みんなで、つい買っちゃった布、資材を使おうぜ!w

コメント

耳が!耳が痛いぃ〜〜〜
入党したいのですが、手芸屋に行くと必ず何か買ってしまう私じゃあ、資格ないですね、、、

ドルショッ子は伺ったらもういなかったので、残念。
ドルミスッ子楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

入党してください!共に在庫と戦いましょう!w
私も党員でありながら、先日足りない布を買いに行って、
関係のない布まで買ってきてしまいましたorz
これから、頑張る!www

ブースにお訪ねいただいて、ありがとうございます~。
ドルミス、頑張ります!

 これは良い新党です。
 ジャンルは違いますが、私も秋葉原に立ち寄るたびに「こんなパーツがあるとは」とか「今度の計画に使えるかも」と買ってしまった工具や素材が結局使われないまま仕舞い込まれて、5cm 角の透明アクリル・ブロックやら、5mm 厚のアルミ板とか真鍮棒やらが山を成しています。
 端子や電子パーツなど、これだけで新品アンプが1台以上作れそうな勢いです。

「あるもので何とか」 !
 耳に痛い言葉です。支持表明をいたします。

Re: タイトルなし

支持表明誠にありがとうございます(*´∀`*)
ウチもあります!プラパーツとかプラ棒とかエッジパーツとかw
ビーズパーツも山のようにあって、結構途方に暮れる日々です。
アンプが一台以上作れるとはすごい!w
そちら方面が趣味の方も、たくさんありそうで大変ですね~。
共に進んで参りましょう!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/2106-c238068d